西千葉 ホルモン佐々木家

西千葉駅を海側に出て
線路沿いに稲毛方面へ歩いて数分の場所にある
ホルモン佐々木家へ。
薄暗い路地に黒い建物なので、あんまり目立たない。

「佐々木家」なんていうと、なんだか誰かのお宅みたいだけど。
職場の仲間と一度行って以来、みんなでお店の虜になってしまったのだ。
いつもはおとなしい私の職場の仲間たちも
この日は完全に肉食系でございます。
お通しにキャベツが出たので
野菜の摂取はもういいだろう。
早速本題に入って肉を食べよう。
というわけで、まずはラムロース。

ハツ刺し

煙るマルチョウ

外側を焦がしてカリカリにすると旨いのです。
ではいただきます。中はトロトロです。

そんなこんなで暴飲暴食の夜はふけてゆく。
ワイン1本とビールにサワー。
飲みすぎた・・・。

“西千葉 ホルモン佐々木家” への2件のフィードバック

  1. ひっきーさん
    ものすごくオススメです。このお店。
    美味しくってつい食べ過ぎちゃうと思うので、
    ぜひ胃薬持参でどうぞ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です