阿蘇 熊本旅行3

まだ続いていた熊本の旅。
二日目と三日目は阿蘇へ。
まずは阿蘇の外輪山。

荒涼とした景色が広がります。
外輪山から、阿蘇のカルデラの大パノラマを見渡すつもりだったけど、

曇っていて、よくわからん。
カルデラ内には、志村動物園のパン君がいる
カドリードミニオンがある。
「熊本」なのでクマがたくさんいる。

このカドリードミニオン、
ユルさでいうと、ちょうど「市原ぞうの国」くらいの感じ。なかなかいいです。

“阿蘇 熊本旅行3” への3件のフィードバック

  1. 熊本っていったら、いきなり団子ですね(^^)
    食べました??
    うちは今年の夏は渋く日光に決めました♪♪

  2. chuta47さん
    熊本、おすすめですよ。
    今回は行けませんでしたが、
    天草地方もかなり気になります。
    海辺の教会めぐりなんてのもどうでしょうか。
    mamaれんじゃーさん
    お城の茶店で食べましたよ、いきなり団子!
    うろうろしてるコスプレ侍を観察しながら食べました♪
    もうすぐ夏休みなのに、ブログはまだ三月の話・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です