養老川河口にて

養老川の河口にある工場の写真。
こちらも工場マニアの間では有名な撮影スポット。
広い駐車スペースから、間近に工場を見ることができる。

本当はもっとフットワークを軽くして、いろんな場所から撮りたかったのだけど
中で何やってんだかわかんないような車がたくさん止まってたので
ちょっと気が引けてしまって・・・。
写真はフットワークが勝負である、そう強く感じた夜だった。

“養老川河口にて” への2件のフィードバック

  1. いつもいつも綺麗な写真ですねー。
    フラットさんの撮り方、すごく好きです。
    でも撮り方って、真似できないんですよね~。

  2. 豆NAKANOさん、こんにちは。
    私も雑誌などの写真を見て、こんな風に撮りたいっ!
    といつも思うのですが、ちっともウマくいきません。
    写真って難しいですね・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です