トマト

ふと台所にあったトマトが目に留まったので
撮ってみた。

掃除の途中にいきなり撮影を始めた私。
怒られたのは言うまでもない。

ちなみにトマトは栃木県産。
関係ないか・・・。

“トマト” への6件のフィードバック

  1. あはは~
    どこもおんなじね!
    ママがハッピーなら家族もうれしいですからね。
    フラットさんエライです!

  2. 私も掃除中とかご飯の最中とか・・
    『ちょっと待って!撮らせて』と言うので
    怒られてます・・・(涙)
    この芸術的ひらめきの瞬間を邪魔しないで
    ほしいですw
    (^ω^)トマト綺麗だなぁ~

  3. kayさん
    やるべき家事は、たくさんあるんですよねえ。
    こっそり撮って、さっさと終わりにするつもりでしたが
    いつの間にか夢中で撮ってました。

  4. まるみさん
    そう、ひらめきの瞬間は急にやってくるのです!!
    でも今回はタイミングが悪すぎました・・・。
    トマト美味しかったです。

  5. 私は、怒ってる立場です♪
    でもトマトがこんなに美味しく見えるとは。
    芸術的きらめきの瞬間は大切にしなきゃかもですね(^^)

  6. mamaれんじゃーさん
    芸術的ひらめきっていうよりも
    掃除中に古い雑誌を見つけて、ついつい読み耽っちゃった・・・
    そんな感じに近いでしょうか。
    掃除中って、どうしてやりたいことがたくさん見つかるんでしょ。
    不思議です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です