WBG

ここ数日写真を撮ってなかったので
いつもの橋の上から。

「酒を飲むのは時間の無駄
 飲まないのは人生の無駄」
昨日のニュースを見て、なんとなく思い出した言葉・・・。

“WBG” への4件のフィードバック

  1. 5年くらい前にWBGで、
    働いていましたけど、
    事務所が33階で、
    そこから見る夕日は、
    とってもきれいですよ(^◇^)
    しかもマリンスタジアムで、
    上がる花火を上から見下ろす事が出来るので、
    不思議な感じですよ。
    働いてなくても、一番上のラウンジで、
    食事をしながらも見物もできますよ!!

  2. ひきちゃんさん、
    ステキな写真だなんて、ありがとうございます!!
    天気の好い日に撮れてよかったです。
    今日は嵐になるとか・・・。

  3. 番長さん、こんばんは。
    WBGの一番上にラウンジがあるなんて知りませんでした。
    そこからの夕日、想像するだけでもいい眺めです!
    今度カメラ持って行ってみます!!
    でも、食事どころじゃなくなるかも・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です