大きなツリーを見に行ったよ

街中がクリスマスの飾りで賑やかになってきました。

子供達も園外に目を向けるとイルミネーションやツリーそしてクリスマスソングを聞き『早くクリスマス来ないかな』と楽しみにしています。

近隣のビルに行きクリスマスツリーを見に行きました。

保育園とは違い大きなクリスマスツリーに興味津々!!

『大きいね』『キラキラがいっぱいだよ』と飾りを夢中になってみていました。

1481776267769

外に出ると青い空がきれいでした。高いビルを下から上に眺めると

『危な~い』『おこっちるよ』と大騒ぎ!

近くで見る高層ビルにドキドキでした。

1481776278327 1481776286906

冬…外は寒いですが綺麗な青空の下で沢山遊んできました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です