新しいお友達。宜しくね!!

0歳児もも組さんに新しいお友達が2名入りました。お気に入りのおもちゃを見つけて
遊んでいますよ。
「みんな、なかよくしてね」            「何してるの?遊ぼう!」

新しいお友達が増えたこともありお部屋の中は賑やかになりました。
まだ歩けないお友達も刺激を受けて立ち上がり歩き出しそうでしたよ。
「すごいね。〇〇ちゃん。」嬉しそうにしばらく足に力を入れて立っていました。
歩ける日ももう少し。楽しみですね。

月齢の高い2人はさくら組さんのお友達と遊ぶのが大好き!!
おもちゃ棚から遊びたいおもちゃを出してきて仲良く遊んでいます。

日々成長中!!昨日できなかったことが出来るようになっていたり、喃語が出てきたり
しています。こどもの成長に合わせてこれからも保育をしていきたいと思います。