楽しい時間はあっという間!!

昨日は姉妹園との交流の日!

「今日もたくさん遊ぼうね」

5歳児は運動遊び。

瞬発力を養うための活動や組み立て体操・2人組の運動遊びを行いました。

笛の合図で機敏に動きます。

DSC_0063

組み立て体操…年長になり逞しくなってきました。

DSC_0070

2人組で気持ちを合わせて!!

DSC_0082 DSC_0091

大根さんと農家さん!

「抜かれないように頑張って!」

DSC_0075

ジャンプ・ジャンプ!!

DSC_0089

4歳児はリレーやゲーム遊びをしました。

一生懸命走ってお友達にバトンをつなぎます。

DSC_0054

「ねぇ見て。僕たちが育てている野菜だよ」

姉妹園のお友達が野菜の紹介をしてくれました。

DSC_0060

ハンカチ落し!!

DSC_0084

楽しい時間はあっという間!「まだ遊びたいな」「今度来たら〇〇しようね」などと次の約束もしました。

「また来てね」姉妹園のお友達がトンネルを作って送ってくれました。

DSC_0095

6月は3回交流会があります。楽しみにしててね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です