秋のお散歩

とても過ごしやすい1日になりました。

子ども達も、散歩に出掛けるのを楽しみにしていましたよ。

公園につくとすぐに発見!!

どんぐりを見つけました。

DSC_0261

「あれ?こっちにもあるよ」

「みて!」

DSC_0254

先日の台風で沢山のどんぐりが落ちていました。

子ども達はスモッグのポケットに入るだけどんぐりを入れて持ち帰りました。

「みんなおいで~」

1人の子が走り出すと「待って~」と追いかけます。

DSC_0253

足腰もしっかりしてきてお山のぼりも出来る様になりました。

DSC_0256

秋風がとても心地よく子ども達も身体を沢山動かして遊びました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です