LaQ博士がやってくる!!

今日は保育園にLaQ博士が来ました。

この日を楽しみにしていた子供たちは歓声をあげていました。

『博士だー』

DSC_0220

博士はLaQの楽しさや面白さについて伝えにきてくれました。

DSCPDC_0001_BURST20190906095753497

博士が造った作品に興味津々!!

『すごいよね』

『僕たちも造れるかな?』

DSC_0228

DSC_0229

実際にひとりひとりLaQで眼鏡を造ってみましたよ!

DSC_0227

最初は『難しい』と言っていた子ども達も夢中になって取り組んでいました。3.4歳児も5歳児に負けず最後まで完成させました。

DSCPDC_0003_BURST20190906104722941_COVER

子どもの集中力のすごさに驚きました!

DSC_0231

保育園にもLaQがあります。子ども達の創造性を育み楽しんで遊んでいきます。

DSC_0234

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です