秋色にな~れ!!

今日は姉妹園のお友だちと遠足に行きました。

お天気にも恵まれ足取りも軽やかに公園めざして元気に歩きました!

DSC_0432

公園には沢山のどんぐりが落ちていました。

子ども達は夢中で拾っていましたよ。

お留守番している年少さんと先生にお土産!と袋いっぱいにどんぐり拾いをしていました。

DSC_0452

公園の木々は少しずつ色が変化していましたよ。

DSC_0436

少しずつ涼しくなりこれから、もっと沢山の木々が色づくでしょう!

池では…『何がいるのかな?』

DSC_0446

『メダカがとれたよ!』

『ザリガニがいるんだって』

子ども達は色々な発見をしていました。

DSC_0000_BURST20191024105934598

たくさん遊んだあとは『おなかがすいたー』

おべんとうを楽しみにしていた子ども達。

広い公園で沢山のお友だちと食べるお弁当は最高!!

DSCPDC_0001_BURST20191024113817182_COVER

『楽しいね』『美味しいね』『また遊びにきたいね~』を何度も何度も話しながらお弁当を食べていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です