美味しいね!

午前中、沢山遊びお腹がすくと給食を楽しみに手洗いに向かいます。席に着くとテーブルに並んだ給食をみて『美味しそう』『早く食べたいな』と気持ちがわくわくします。

食前の歌やお祈りも上手に出来る様になりましたよ。

『アーメンいただきます』の挨拶を済ませると『どれから食べようかな?』と食べたいものを決めてスープンやフォークを上手に使い『パクン』と食べ始めます。

1507253370979

『美味しいね』

1507253368071

『人参はいってるよ』

1507253364269

スプーンやフォークもメニューによって使い分けたり、お椀も持ちながら食べる姿が見られるようにもなりました。

1507253366047

たくさん食べて大きくなろうね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です