10月お誕生日会!!

10月のお誕生日会を23日(水)に行いました。朝からbirthday songが流れ
子供たちも「今日は〇〇ちゃんのおたんじょうびだね」とわくわくしていましたよ。
0歳児もも組1名・1歳児さくら組3名のお友達が誕生日を迎えまた一つ大きくなりました。

♪たんたんたんたん たんじょうび 〇〇ちゃんの〇〇ちゃんの たんじょうび!!
名前を入れて歌ってあげると喜んで手をパチパチしたりにっこり笑顔を見せてくれた
4人のお友達です!ローソクも一人ずつ上手に貼れました。

「お誕生日のお友達にケーキのプレゼント。どれが良いかな?」
「わーい。どれにしようかな!」

「お誕生日おめでとう」の言葉や拍手をたくさんもらって大きくなったことをみんなで
お祝いしてもらえて素敵な一日を過ごすことが出来ました。
保育園に入園当初はまだ寝て過ごすだけのお友達もつかまり立ちが出来るように
なったりお友達と手をつないでお散歩に行ったり体を動かして体操をしたりお友達と
かかわって遊べるようになったりと、それぞれがたくさんの方々からの愛情を受けて
健やかに成長をしています。
お誕生日おめでとうございます。