10月生まれのお誕生日会

今日は10月生まれのお誕生日会をしました。

一つ大きくなったお祝いの日。みんなで沢山「おめでとう」と

お祝いしました。

木の実を使ったケーキをもらって嬉しそうですね!

先生の出し物はマジックショー!黒いマントと帽子を被り何が始まるかな~興味津々!!

チチンプイのプイ☆☆☆

ネコちゃんが出てきたよ!!

色が変わったり動物が出てきたりしたマジックショー楽しかったね!!

クラスに戻ってからは小麦粉粘土でケーキを作ったりゲームをして遊びました。

【もも組】

誕生会に遊びに来たにわとりさんがもも組さんにも来ましたよ。

「こんにちは」

お散歩で拾ってきたどんぐりを使って秋のみケーキを作りました。

「たくさんできたね」

【さくら組】

小麦粉粘土を小さく丸めてイチゴをたくさん作ってみんなで飾りつけ!

美味しそうにできたかな?

【すみれ・ひまわり組】

お誕生日の仲間たちの曲に合わせて踊りました!

♪10月生まれのお友達みんな出てきて踊ろうよ~

ゲーム遊びもルールを守りながら楽しく遊びました。