カメラを持って

なかなか撮り歩きに出かける時間がないので
最近は車での移動中に気になった風景を車内からパチリ。

なんとなく前のカーキャリアを撮ったら、空がすごい色。
と思ったら、フロントガラス上部の色のついた部分が写っただけだった・・・。
あれってなんで色がついてるんだろ?
そしていつもの橋の上。
ここからの風景は毎日表情が変わる。

晴れていて風が強くても富士山は見えない。
春になったのを実感する。

さて、カレーでも作ろかな。

“カメラを持って” への6件のフィードバック

  1. 青いのは太陽が入りこまないようにって聞いたことありますよ。それでも眩しいけれど。

  2. kayさん
    そうですか、日よけだったのですか。
    確かに効果のほどは疑わしいような・・・。

  3. まるみさん
    夕日とカモメの写真は美浜大橋で撮ったものです。
    ここ、いつも通るんです。
    反対側にある柵に囲まれた工場が
    気になって仕方がない今日この頃です。

  4. フラットさん
    反対側にある柵に囲まれた工場って水色の?
    下水処理場の事かな?
    私はいつも美浜大橋の下を通ってま~す(・ω・)

  5. まるみさん
    そうです!下水処理場の端っこにある工場です。
    あそこ、成田空港関連の施設だと聞いたことがあるんですが、
    ホントかな・・・?
    散歩にちょうどいい季節になってきましたね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です