公園にて

昨日は天気が好かったのでお昼は幕張西のカバさん公園で。
この日のメニューはCARKEYSのホットドッグ。

お、こりゃウマイ!
早咲きの桜はだいぶ葉桜に変わってきていたけど
それでも今頃のんびり咲いてる花もいたりする。同じ木なのに
なんでこんなに咲くタイミングがずれるんだろ。

砂場の方にはいろいろ忘れ物が


のんびりとした休日だった。
CARKEYSのホットドッグ、ほんとウマかったなあ。
また買いに行こっと。

“公園にて” への6件のフィードバック

  1. あ~
    一番右の子、うちのダッキー…
    と同じ。いっぱい遊んで汚れちゃったね。お風呂に入れてあげたい…

  2. 私もこの連休2日連続でKARKEYSさんに
    通いました(^^)
    美味しいですよね~

  3. こんにちは。
    CARKEYSの名前が最近多く聞かれて、とても嬉しいです!
    CARKEYSと、幕張FREESTYLEのコラボ、MAKUHARI DOGも、是非、楽しんで頂ければ!!
    なにとぞです。

  4. kayさん
    お返事遅くなりました。
    一番小さなアヒルちゃんの背中には
    名前が書いてありましたよ。
    今頃はご主人の家に帰っているんじゃないでしょうか。

  5. mamaれんじゃーさん
    CARKEYS、ほんと美味しいですよね!
    二日連続で食べちゃう気持ち、とってもよくわかります。
    今日は野球観ながら食べたら、ウマかったろうなー。

  6. MIZKさん
    MIZKさんのブログで初めて知ったCARKEYS
    ほんといいお店を教えていただきました。
    MAKUHARI DOGも楽しみにしてます!
    幕張といえば何かしら?芋かしら?
    考えるだけでも楽しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です