テントを買う

決してアウトドア派ではないのだけど、昨日テントを買ってしまった。
早速、幕張の浜でテントを設営。初めてなので、四苦八苦・・・。

とにもかくにも、なんだか楽しい。
日当たりが良すぎてかなり暑かったけど、テントの中で食べるホットドッグはとびきりウマかった。
こりゃハマりそうだ。

“テントを買う” への4件のフィードバック

  1. キャンプ大好き!
    子供にもいいですよね。
    これは、ポールがゴムのバネでジョイントして、
    杭で立ててつり下げるやつですね?
    テントって
    子供も大人もドキドキしますね!
    初めての方はオートキャンプ場がおすすめです!
    温泉が近いと最高ですね~
    ひとりで盛り上がってしまいました。
    すみません。

  2. 最近、ここの公園にテントはるブロガーさん多いですね(^^)
    ホットドッグは・・・やっぱりカーキーズさんの?

  3. kayさん
    これを機に、我が家もキャンプにハマるかもです。
    下の子がもうちょっと大きくなったら行きたいな~。
    温泉も行きてー。
    ひきちゃんさん
    はじめは稲毛海岸に行ったんですけど
    駐車場がいっぱいで入れませんでした。
    でも、おかげでこんな写真が撮れました。
    mamaれんじゃー さん
    テント、流行ってるんでしょうかね。
    ホットドッグはもちろんカーキーズです。
    ソーセージをグレードアップしてもらいましたよ。
    肉ー!!って感じでかなりウマかったっす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です