ブロッコリー

ブロッコリーに迫る。

すごく美味しいトマトっていうと、なんとなく想像がつくけど
すごく美味しいブロッコリーっていったら、いったいどんな味なんだろ・・・。
なんでこんな時間にブロッコリーの記事を書いてるんだろか。

“ブロッコリー” への6件のフィードバック

  1. なんで、こんな時間にコメント書いたのか・・・
    豆NAKANOさんのブログからたどり着きました!
    勝手に宣伝ですが、豆NAKANOさんのコーヒーも飲んでみては!

  2. 肉の田川さん
    ありがとうございます!
    食卓にあったブロッコリーを撮っただけなんですが
    思った以上に不思議な感じの写真になってくれました。

  3. Besselさん
    コメントの返事を書く前にお会いしてしまいました。
    どうも、はじめましてでござました。
    この写真、僕もピーマンみたいだなって思ってました。
    ピーマンがこちらにお尻をむけて集まってるようですよね。

  4. サッカー小僧さん
    ああ、ホントにすごい時間にコメントくださいました・・・。
    豆NAKANOさんのコーヒー飲める機会ってあるんでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です