千葉中央で

先日行った千葉中央。久々の飲み会。
この日は明け方にブロッコリーの記事を書いたおかげでかなりの寝不足。
朦朧としながら、飲み会までの時間、千葉中央駅西口周辺を歩いてみた。
夕闇せまるなか、知らない街をふらふら歩く。

東口と違って、西口周辺はかなり静かだ。
街角でみつけた気になるお店。

なんの店かはいまいちわからなかった。
眠くって、だんだん何が撮りたいんだかよくわからなくなってきたよ・・・。

さてそろそろ飲み会のお店に行く時間だが、道に迷ったので
とりあえずモノレールの見える場所へ出る。

ここまで、どこをどう歩いてきたのやら。
どうにかお店に辿りつきました。
ジュウウ~~

飲んでしまえば眠気も忘れる。
一昨日、初めてブログ村に参加してみた。人見知りのくせに。
会場に入ると、マクスタでいつも見てる名前の方々が!!
お話しできた方もできなかった方も、どうもありがとうございました。
青島さんの編んだちっちゃいものクラブ(勝手な名前)も
写真に収めさせていただきました。ありがとうございました。
で、そのブログ村の成果(?)というわけで、ブログのヘッダーを写真に。
なんで折り返してるのかしら?

“千葉中央で” への8件のフィードバック

  1. ブログ村でお会いしたかったです。
    急な仕事が入ってしまいまして…。 
    またの機会を楽しみにしております。

  2. 先日のブログ村ではありがとうございました♪
    フラットさんに撮ってもらうのが夢だったので、内心あわあわしていました(爆
    そのヘッダーはもしやアリオ近くの…?
    ため息しか出ません…ステキすぎ!

  3. ブログ村ではお世話になりました!
    これ、折り返しているのは、
    多分、幅100%のテンプレートを使用しているからだと思います!
    それにしてもジュウウ~~
    食べたい(^^)

  4. ひきちゃんさん
    ブログ村ではありがとうございました。
    少しでしたが、お話しできてうれしかったです。
    このヘッダー、画像登録してあったものをとりあえず
    使ってみたのですが、ちょっといいかもと気に入っております。

  5. 掌庵さん
    ホントはブログ村に来られる予定だったのですね。
    ぼくもお会いしたかったです。残念。
    またの機会に!!

  6. 青島さん
    こちらこそ、まさか青島さんの編み編みを撮るチャンスが
    あるとは思ってなかったので、うれしかったです。
    今でも、小ささと作りの精巧さにびっくりしながら
    写真を眺めております。
    ヘッダーの写真は、代宿という場所の小さな公園から
    撮ったものです。
    工場萌えの間では有名な場所です。

  7. mamaれんじゃーさん
    こちらこそお世話になりました!
    テンプレート、もうちょっと研究してみます。
    ムツカシイですけど・・・。
    これ、宮崎鶏のけむり焼きだったかな、
    すんげー美味かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です