合宿にて

白子でのテニス合宿中に
コートの近くで見つけた重機。
すごい絡まれっぷりなので、思わず練習を抜け出して撮ってしまった。

あんまり草に絡まれてるので、何の重機なのかいまいち分からなかった。
ハンドルとレバー。

一体あいつは何を撮ってるんだ?というみんなの視線が痛い。

この合宿でテニスが上達したかどうかは、非常に疑問だ。

“合宿にて” への2件のフィードバック

  1. これ古所海水浴場の近くでは…? 
    有料道路下の一本道で遥か昔同じような光景を見た記憶があるような…。 
    しかしフラットさん、相当呑みましたね?(笑)

  2. 掌庵さん、こんばんは。
    ええ、飲みすぎました・・・。
    昼過ぎまでテニスどころじゃありませんでした。
    この写真、白子のテニス村で撮りました。
    周辺はテニスコートだらけです。
    早朝の誰もいない海水浴場、撮りたかったなあ。トホホ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です