河口のプラント

フォトカーキーズの締め切り前日、
焦りとともに迷いが生じ、
なぜかいきなり花見川河口のプラントの写真を撮りに出かけた午前3時。
美浜大橋のたもとに建つ、青いフェンスに囲まれたアレです。
多少は灯りがあると思ったら、アテが外れた。とにかく真っ暗。
いったいどういう構造なのか全く見えないほどの暗闇。
こんなんで写真になるかしら?と思いつつ
フェンスの隙間から撮ってみたのがこちら。

暗い・・・・。
ブログ用のサイズだとあんまりわかりませんが、
実際はA3サイズになんてとても伸ばせないような画像です・・・。
あきらめ半分でもう一枚

結局どれもボツ。
こんな時間になにやってんだろ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です