錆びた車

船橋にある奥さんの実家周辺の散歩の続き。
住宅地のすぐ隣の畑にあった車。

いい錆びっぷりです。
畑の近くには市民の森なんてのもあって、遊歩道で森林浴ができる。

木漏れ日がスポットライトみたいに明るかった。
奥さんの実家には何度も行ってるけど
こんないいところがあるなんて知らなかった。
もっと早く教えておくれよ。

“錆びた車” への6件のフィードバック

  1. こういうワゴン車、そういえば走ってましたね・・・
    ちょっとナウシカっぽいですね。

  2. なんか、写真から伝わってくるものがある
    なんと表現したら良いかわからないけど・・・

  3. 本当に見事な錆びっぷりですね。
    フラットさんの写真になると素敵だけど
    私がもし「いいところあるよ。」と言われてこの錆び車に案内されたら
    「・・・・。」ってなっちゃいます。きっと。

  4. soleilさん
    葉っぱに乗っ取られちゃった感じがナウシカっぽいですよね。
    もしくは「千と千尋」の最後に出てくる
    千尋の家の車とか・・・。
    MIZKさん
    ここ、そんなに田舎じゃないんですが
    久々に緑を満喫できました。
    なかなか良い場所です。
    ひきちゃんさん
    何かを感じていただけてうれしいです。
    でもひょっとしたら、この車から出てる
    妖気を感じているのかも知れません・・・。
    429(しずく)のあっきぃさん
    錆と穴!!
    あっきぃさんさんの車、撮ってみたい・・・。
    ぴかぴかの新車もかっこいいですが
    大切に使い込まれた車もステキです。
    Besselさん
    夢中でこの車を撮っていたら、
    家族に置いてけぼりにされてしまいました。
    家族もこの錆び車にとくに興味なかったみたいです・・・。
    めげずにまたいい場所探してきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です