新築戸建のご紹介①

このところ、いい調子で「物件情報」を続けられている。やっとこのブログも本来の目的を果たしつつあるな~…
シェアハウスの紹介が続いたのでこのあたりで目先を変え「戸建物件」を紹介します。
第1回目は、物件の確認の為に電話し、ブログに乗せてもいいですか?と確認すると「どんどんやってください」と鷹揚にOKをしてくれた、とあるビルダーさんの物件です。(というかほとんど今後もこのビルダーさんの物になるかと)
「とあるビルダーさん」として、ご紹介しているのには訳があって、このビルダーさんはHPの掲載や、チラシへの掲載の許諾をお願いすると、いつも鷹揚に「どんどんやってもらって構いませんよ」と言ってくれるので、感謝の気持ちを込めて、「御社のお名前も出してよろしいか」と聞いたところ、こちらも、わざわざそんなことはしなくてよろしい、お宅の名前でやったらいいのだ。と言ってくれているので、「とあるビルダーさん」としているのです。
前置きが長くなりましたが、この「ビルダーさん」の数ある中で、鎌ヶ谷の物件をご紹介します。
未完成なので物件写真はありません。間取りは作成しました。
(間取りを作るのに、フリーソフトを使ったのですが、この感想はまた後日…)
そしてここが、ビルダーさん直の特典ですが「間取りの変更」ができちゃうんですね。
ってことで、かなり参考(いい加減な)の間取りとして考えてください。
(このビルダーさんの間取りは、参考間取りなのでどれも、ほぼ同じなのです)
勿論、壁紙なんかもお好きなもので・・・。セミオーダーですね。
所在:千葉県鎌ケ谷市東初富1丁目
間取:3LDK(土地91.32㎡:延べ76.29㎡)木造2階建て(現況:更地)
交通:東武野田線「新鎌ヶ谷」駅 徒歩24分/北総線「西白井」駅 徒歩25分
∥ 間取り図 (間取応相談) ∥

☆新規建築中!!サイディングで断熱性・遮音性抜群です☆
       
☆屋根裏、床下に収納スペースあり。☆
☆高耐久木造住宅。換気性のよい基礎パッキン工法☆
        
☆段差の少ないバリアフリー設計。階段手摺も完備してます!☆
       
 ※図面と現況が異なる場合は現況を優先と致します。
契約されたら後日、追記致します。
1,999万円です♪
物件の検索は「アイギスホーム、アットホーム会員版」で!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です