「あすみ見守り隊」第1班

IMG_3254令和元年11月17日(日)天候快晴 気温20℃ 
参加隊員:男性3名 女性1名 計4名 1名所用で欠席 B班担当
訪問件数:有効訪問:5件 家族1件 外からの見守り2件 計8件
訪問時間:10:00~11:00

風もなく穏やかな天候で絶好の見守り日和であった。有効訪問先では皆さん玄関先ににこやかに出て来られ、其々思い思いの会話が弾みました。1時間の訪問予定が超過しました。皆さん、月2回の見守り隊との会話を楽しまれているようでした。何よりです。こうしたひと時のふれあいが出来、皆さんのお役に立てればと思います。ある近隣の方は、外からの見守り先への庭先の掃除をやられ、見守り隊へのご挨拶を頂きました。
有り難いことです。こうした向う三軒両隣の地域のふれあいが培われることを期待いたします。

福祉委員長 H

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です