「あすみ見守り隊」第1班

mimamoripure-to令和2年12月6日(日)天候 晴 気温15℃

参加隊員:男性3名 女性1名 計4名 A班担当
訪問件数:有効訪問 5件
訪問時間:10:00~11:00

風もなく、日差しの暖かさを感じる見守り日和であった。
皆さん、お元気で、本日の訪問を待ちわびたように笑顔で、玄関先に出て来られました。
ある方は、趣味の手芸を活かして、我々見守り隊員にクリスマスが近いので、手作りのキャンドルを作ってプレゼントしてくださいました。又ある方は玄関先の入口に腰掛けて我々の訪問を待ちわび、月2回の会話を楽しみにしていますと言いながら、どういうわけかこの日はいつも体調が良いんですとのお言葉、うれしい限りです。少しでも高齢者の見守り貢献が出来、活動の糧になります。

福祉委員長 H

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です