「あすみ見守り隊」第1班

1746107m令和2年11月15日(日)天候 快晴 気温19℃
参加隊員:男性3名 女性1名 計4名 B班担当
訪問件数:有効訪問5件 計5件
訪問時間:10:00~11:00

朝晩大分冷え込んできましたが、訪問時間には、風もなく、爽やかな秋晴れで、皆さんにこやかに出て来られ、会話が弾みました。
ある方はこの訪問を楽しみにしておられ、本日も、庭先で、日光浴を楽しみながら、待っていました。又、ある方は天候の良いせいで、2階で洗濯物を干しておられ、ベランダ越しに会話を致しました。皆さんお変わりなくお元気に過ごされ、何よりです。
引き続き新型コロナ感染の急拡大が起きており、十分注意して頂くよう注意喚起いたしました。会話が弾んだせいか、11:00をゆうに過ぎていました。

福祉委員長 H

「あすみ見守り隊」第1班」への1件のフィードバック

  1. 皆さん、お元気で何よりです。コロナ禍、感染拡大しておりますが、新生活様式を守りながら、今年もあと2か月、感染には十分注意して、見守り活動頑張りましょう。

    福祉委員長 H

asumi1 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です