あすみが丘に春がやって来た!!

平成29年4月10日、数日来の雨が上がったので、あすみが丘の桜公園を出発して、創造の杜公園から昭和の森公園まで足を延ばして春の花を愛でて歩いた。

自治会員の皆さん、これからどんどんこの街の面白い便りを載せて下さい。パソコンにご興味のある方は第1と第3水曜日14:00~16:00まで集会所でパソコン教室を開いていますので、遠慮なく見学にお出で下さい。

IT委員会代表

あすみが丘に春がやって来た!!」への5件のフィードバック

  1. 創造の杜、昭和の森の春、拝見。昨日、「創造の杜」に花見に行こうと思い、弁当を買ってきましたが、時間が無くなり家で食べました。長谷部さんのお陰で花見ができ満足。昭和の森にはしばらく行ってません。カタクリが元気がなさそう。満開時期ではないのか?天気が悪いのか?衰えてきたのか?
    よく皆さんとハイキングに行った頃を、思い出します。

  2. 良いですね。ありがとうございます。
    このブログを使って、広報部の広報活動を期待致します。
    又、開かれた、風通しの良い自治会活動を期待致します。

    福祉委員長 H

  3. あすみ見守り隊、今年度もよろしくお願い致します。
    只今、ボランティア募集中です。

    福祉委員長 H

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です