あすみが丘地域で盗難被害が相次いで起きています!!

車上荒し

10月4日午前5時30分から午前7時30分までの間に小食土町の公園敷地内で完全施錠の自動車に『車上ねらい』の被害が起きました。

 

 

 

ひったくり10月4日午後4時30分頃にあすみが丘4丁目の路上で追い抜きざまにバッグをひったくるという『ひったくり』被害が起きました。

千葉南警察署・生活安全課

 

 

皆さん、くれぐれも気を付けましょう!!
IT委員会MH

あすみが丘地域で盗難被害が相次いで起きています!!」への3件のフィードバック

  1. 早速の速報ありがとうございます。
    犯罪被害速報は、やはりブログですね。

    防犯防災部副会長MM

  2. 盗難被害が多いですね。
    私の担当街区20軒に、
    「注意してください。詳しくは自治会ブルグを見て下さい」
    メモをポストインしておきました。
    武山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です