あすみが丘5丁目にまた空き巣の被害がありました!!

☆ 1月空き巣イラスト24日午後2時から1月26日午前9時までの間     あすみが丘5丁目   一般住宅に空き巣

リビングのガラスを割って侵入する

☆ 1月24日午後3時から午後10時30分までの間  土気町 一般住宅 に空き巣

無施錠箇所から侵入する

☆ 1月23日午後零時30分から1月27日午後2時10分までの間 土気町   専用駐車場

大型貨物自動車のバッテリーを盗む

☆ 1月26日午後6時から1月27日午前9時40分までの間 土気町   専用駐車場

大型貨物自動車のバッテリーを盗む

千葉南警察署よりの連絡です。

IT委員会 MH

あすみが丘5丁目にまた空き巣の被害がありました!!」への2件のフィードバック

  1. 5丁目は南支部か北支部か、北支部なら公園通りに近い方か、大椎町に近い方か、知っている方がいたら、教えて下さい。
    細かい番地や個人名は書かないで。前回の空き巣と近いか否か。このような情報が大変役に立ちます。

    これ以上の情報は不必要ですが。
    我がブルックに近ければ、特別注意をポストインします。4丁目TT

    • ポストインについては、2/3日の第1ブロックの防犯パトロールで侵入盗情報の注意喚起の一環として、議論になりました。自治会で検討の余地があるかも知れませんね。役員さんの負担にならないよう、ポスティングを検討して見てください。

      福祉委員長 H

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です