とけサマーフェスティバル本日開催:スケージュール一覧

2019prog

花火も上がるで!!皆さん楽しんでください!!氷が足らないそうです。ペットボトルを凍らして
自治会テントに持参してください。文体皆さん、関係者の皆さんご苦労様です。

福祉委員長 H

とけサマーフェスティバル本日開催:スケージュール一覧」への3件のフィードバック

  1. 昨日は、吹奏楽、よさこいソーラン(翠天翔)、花火を見ました。
    十数年前に、土気高にブラスバンド、Sさんに翠天翔の参加をお願いに行ったこと、思い出し懐かしく思いました。
    翠天翔は近隣都市のよさこいソーラングループをたくさん呼んで大発展してました。うれしいですね。
    今日は夕方、バンド演奏を聴きに行きます。そのあと、抽選会も。

  2. 第一自治会模擬店担当の方、ご苦労様でした。昨日、ビールを買い、隣で焼き鳥を買い、バンド演奏を楽しみました。
    フェスティバル全体の実行委員長、中年女性の方。上手でした

IT委員会代表TT へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です