とけサマーフェスティバル模擬店出店

8月22日・23日両日開催されたとけサマーフェスティバルには文化体育部の活動の一環として模擬店を出店しました。今年は打上げ花火という看板行事がなくなったためやや盛り上がりに欠けたところがありましたが、それでも親御さんにかき氷を買ってもらった小さなお子さんたちの嬉々とした表情や、財布から大事そうに小遣いを出して冷凍菓子を買う仕草を見ていると、彼らの心の中にはお祭りが小さい頃の楽しい想い出として記憶されていくのだろうと思いました。子供たちが懐かしい想い出を創り、情緒豊かに育つためにもいつまでのサマーフェスティバルは続けて頂きたいと思います。
フェスティバル開催について関j系者と協議して頂いた皆様、模擬店の設営、品物の販売、さらにフェステバル会場の警備に協力頂いた皆々様に感謝申し上げます。
以上
文化体育部のみなさん それに多数の他の部からの応援の皆さん、この2日間猛暑の中大変ご苦労様でした。
皆さんの奮闘振りを下の動画にしたためましたので、ご覧ください。

尚、より詳しい写真や動画を自治会のホームページの『新着記事』の先頭に掲載致しましたのでご覧ください。
会長記

とけサマーフェスティバル模擬店出店」への3件のフィードバック

  1. 文化体育部の皆さん、ご苦労様でした。打ち上げ花火がなくても、予想以上に大勢のお客様が来られて、子供たちの笑顔が見れたことが最高です。又、関係各位の皆様本当にお疲れ様でした。感謝申し上げます。
    とけサマーが地域の祭りとして根付き、議論を重ねて、良いものに作り上げていく契機の今回の開催かも知れません。
    募金等にご協力頂いた皆様本当に有難うございました。
    副会長 H

  2. 何とか打ち上げが復活できるよう、皆様で議論を積み重ねたいですね!

  3. ここの自治会の人達は、賛成意見以外は封殺してなかった事にしてしまうのですね。
    ガッカリしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です