パソコン教室の秋期講座開講

初級クラス20170906aa

パソコン教室初級クラスの秋期講座が9月6日(水)午後2時より開講しました。
この日は年末に恒例の年賀状作成の準備として、『Word文書に写真を配置する』原理に就いて勉強しました。
今後は『Excelのシートに写真を配置する』原理に続き、11月には『年賀状作成の練習』に向けて勉強して 行く予定です。

パソコン教室初級クラスは毎月第1と第3水曜日の午後2時~4時に開かれています。 自治会のIT委員会 主催ですから勿論無料です。参加ご希望の方はご自分のノート・パソコンを持参して、先ずは見学にお 出掛け下さい。

IT委員会代表MH

パソコン教室の秋期講座開講」への2件のフィードバック

  1. いいですね。どんどんブログで広報活動して下さい。ブログサポーターを増やしましょう。中級も増えるといいですね。

  2. IT委員長の初級講座の講師補佐がもう一人ぐらい必要ですね。
    誰かいませんかね。
    総務担当副会長にでもお願い出来ませんか?
    IT活性化の為、如何ですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です