ボーリング大会に代わる行事案

単なる思い付きですが、せっかく海に近い地域なので「地引網」はどうでしょうか?
九十九里には、無料から8万円まで、幾つも企画があります。(下記URL参照)
 http://www.kanko.chuo.chiba.jp/tag/%E5%9C%B0%E5%BC%95%E7%B6%B2
無料のものは一般募集なので、自治会行事としては適当ではないので、上記URLの「九十九里町」に出てくる「並型網/50名以上/65,000円」あたりが良さそうです。
50名も集まりそうになければ、「大網白里町」の先頭に出てくる、ココナッツリゾートというジェットスキー・レンタル会社がやってる「30名以上/60,000円」というのもあります。
開催時期は、子供達も参加するとなると、夏休み期間中が良いのでしょうが、サマーフェスティバルもあって文化体育部が大変ということなら、9月か10月頃の週末に開催するのもいいかもしれません。
ダメモト投稿ですが、御一考いただければ幸いです。

ボーリング大会に代わる行事案」への1件のフィードバック

  1. 早速、貴重なアイディアのご提案有難うございました。このアイディアを文化体育部伝えましょう。
    今後、このような提案がどんどん寄せられることを期待しております。
    ここで投稿の際に2つお願い:
    (1)出来たらカテゴリーを指定してください。
       この場合、『自治会への建設的なていあん』のカテゴリーに入れさせて戴きました。
    (2)出来たら投稿者のイニシャルかハンドル名を文末に添えて下さい。勿論、実名でも構いません。
    会長より

コメントは受け付けていません。