創造の杜12月

SONY DSC

SONY DSC


自宅療養中につきカメラを持っていつものように創造の杜の季節の顔を撮りに行けないので
数年前に撮った12月の創造の杜の写真をアップします。
梅が咲く頃にはまたうろうろして写真を撮りたいなぁ〜と思います。

広報部長

創造の杜12月」への2件のフィードバック

  1. 良いですね。師走の終わりを感じます。1年が早いですね。お体ご自愛を!日頃の広報活動ご苦労様です。

    福祉委員長 H

    • >福祉委員長さま
      お疲れ様です。そしてありがとうございます。
      あっという間に年の瀬ですね。
      先日大雪が降った時に写真を撮りに行きたかったのですが、
      あいにく仕事で全く行けませんでした。
      さぞかし綺麗だっただろうなぁ〜と思います。

      広報部長

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です