創造の杜3月

170305亀
いつも創造の杜を散策しながら集会所へ向かっていましたが
役員会も今月で最後になりました。
あすみへ原稿をお寄せくださった皆様、
その他、いろいろとご協力くださった皆様、ありがとうございました。

この日は亀が甲羅干しをしていました(笑)。

広報部長

創造の杜3月」への2件のフィードバック

  1. 亀の甲羅干し、結構いるんですよ。この街にこんなに景観に優れた公園があり、四季折々の表情を見せてくれます。素晴らしいですね。こういった地域の情報を瞬時に提供できるのが、ブログの良さです。ホームページは少し高尚な技術がいりますが、このブログとドッキングした情報ツールの発想は素晴らしいと思います。まして、コストがかかっていません。この情報化社会で、このツールを利用し、会員さんへの有効な情報発信が必要かと思います。
    防犯、防災の活動状況もその都度提供していけば、一般会員さんももっと問題意識を持つでしょう。頑張って行きましょう。春ももうすぐそこまで来ています。

    福祉委員長 H

    • 福祉委員長Hさま
      ありがとうございます🎵「この池にこんなに亀がいるんだ!」とびっくりしました(笑)。
      防犯、防災、福祉等、即効性のあるブログをどんどん役立てていって欲しいなぁと思います。なんといってもスマホで見れるのは便利ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です