土気地域にまた猪が出没!!

本日、千葉南警察署の生活安全課より緊急電話があり、またまたあすみが丘地域に猪が目撃されたので、注意してくださいとのことです。

特に、子供さんには注意して欲しいと思います。猪はその後工業団地がある大野町の方に逃げて行ったとのことです。
会長記

土気地域にまた猪が出没!!」への2件のフィードバック

  1. 了解致しました。まだ捕獲されてないんですね。市からの要請で猟友会の方は出動されないんですかね?
    市原で、猟友会の方が目を離したすきに猟友犬が付近の飼ってる愛犬のチワワをかみ殺したのが新聞の紙面に出ていましたね。
    気を付けたいものです。
    注意喚起していたとのことですが?

コメントは受け付けていません。