平成26年5月31日(土)千葉南中学校の運動会

平成26年5月31日(土)千葉南中学校の運動会に会長が招待されて出席しました。

この日は晴天に恵まれて、多数の家族等の観戦者が構内の溢れていました。

過去2週間参観してきた小学校の運動会とは打って変わって、流石中学生らしい威勢の良い応援合戦で幕が開けられました。

中学生のブラスバンドによる応援歌もありました。

競技はプログラムに沿って、予定より早くどんどん進んで行きました。

徒競走も、小学生の可愛らしさと違って、闘志むき出しの激しさが見られました。

上の写真は1年生の障害物の網潜りのスナップです。

午前中の圧巻は有志による『ソーラン節』のダンスでした。
会長記

平成26年5月31日(土)千葉南中学校の運動会」への1件のフィードバック

  1. 暑い中大変でした。ソーラン節のダンス圧巻ですね。ご苦労様でした。昔は組体操でピラミッドの一番上に乗り、演技しました。圧巻でしたね。グラッと来て飛び降りたのを記憶しております。慌てて先生が吹っ飛んで来たのを覚えております。懐かしいですね!

コメントは受け付けていません。