平成29年土気サマーフェスティバル花火大会

平成29年土気サマーフェスティバル花火大会は8月19日(土)午後7:45より創造の杜で行われました。
長い期間このために準備に携わってこられた皆さん大変ご苦労様でした。
IT委員会より

平成29年土気サマーフェスティバル花火大会」への5件のフィードバック

  1. IT委員会の方、花火投稿ありがとうございました。
    私は、花火警戒で外周の交差点で交通誘導やってたので音だけは聞きましたが、
    見れませんでした。しかし、IT委員会の投稿で見ることができ、感謝のみです。

    防犯防災部副会長 MM

  2. この時点で、当自治会の模擬店が店じまい、どういう事ですか?一番の掻き入れどきに‼️残念ですね。信じられません。
    この天候で、無事何とか花火が上がって良かったですね。
    実行委員会の皆様ご苦労様でした。
    昨年といい、気候に悩まされますね。
    そろそろ、地域の分裂は解消し、仲良く商工会とドッキングし、昭和の森で大花火大会🎆を考えた方がベターと思いますよ。
    コストの無駄ですね。

  3. 花火満喫しました。ありがとうございました。寂しいですね。昨年から、某会長時代のホームページの投稿がなくて、具にわかるサマーのホームページの投稿がありましたよね。
    模擬店がこの寂しさでは載せようがありませんね。残念です。IT委員の方ご苦労様です。
    サポーターの皆さん、応援よろしくお願い申し上げます。

  4. 花火投稿有難うございました。
    何よりも雨が降らずによかったです。
    私は夫婦で、グランンドに座りこんで見ていました。
    やっぱり花火がないとフェスティバルらしくない。
    屋かった

  5. 花火投稿有難うございました。
    何よりも雨が降らずによかったです。
    私は夫婦で、グランンドに座りこんで見ていました。
    やっぱり花火がないとフェスティバルらしくない。
    良かった良かった。武山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です