平成30年土気サマーフェスティバルの打ち上げ花火大会の動画

平成30年土気サマーフェスティバルの打ち上げ花火大会は8月18日(土)午後8時より創造の杜公園にて多数の観客を集め30分間盛大に行われました。

普段ご近所では殆ど子供達の姿を見ることはありませんが、この花火大会の会場では夥しい数の子供達の元気な姿を目にして驚かされました。

IT委員会MH投稿

花火大会-COLLAGE

平成30年土気サマーフェスティバルの打ち上げ花火大会の動画」への3件のフィードバック

  1. Hさん
    昨夜の花火、夜空に繰り広げられる光の競演をすりばちの上の方で帰省中の息子一家と楽しみました。
    早速、素晴らしい動画を入れてくださりありがとうございました。
    二度楽しめました。歓声やはじける花火の音、拍手もあり、臨場感にあふれていました。
    元気をもらった夏の日の思い出をありがとう。 
    四丁目 ふみこ

  2. 恒例の例年の花火動画投稿ご苦労様です。直接見られない人も、ブログ投稿の動画で満喫できるでしょう。
    皆さんの自治会ブログ投稿の関心のきっかけになることを期待いたします。
    折角のツールです。役員さん有効に活用してください。
    昭和の森の花火も投稿頂くと皆さん関心が広がるでしょうか?
    あちらの方がもう少し大きい花火玉が上がります。
    皆さん一度ご覧あれ!!

    福祉委員長 H

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です