東京のコロナ感染情報

IT委員会代表TT

あすみが丘から東京へ通勤・通学の方も多いと思います。東京の感染状況です。
4月10日の東京の感染者数は約1500人。その約85%が23区内です。

感染の多い区は世田谷(124人)、港(107人)、新宿(84人)、杉並(76人)、渋谷(49人)、練馬(48人)、中野(46人)です。千葉から直接到着する区では、中央(31人)、葛飾(29人)、墨田(14人)です。

港区は海外からの帰国者、繁華街。
新宿は夜営業。若い人が多く、感染経路が追えない場合が多いようです。夜の街には近づかないようにしましょう。

東京のコロナ感染情報」への2件のフィードバック

  1. 小池さんはよくやってると思います。緊急事態宣言発出2週間後に激減していれば良いが、この4日間の増加傾向は先の三連休時の結果のP CR検査の増加と思います。それにしても驚異です。不要不急の外出はしない事が各個人に求められています。頑張りましょう。
    コロナ情報ありがとうございます。千葉市からのお知らせで、千葉市からの情報公開、熊谷市長のコロナ対策の見解が述べられています。閲覧して下さい。参考になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です