第一ブロック防犯パトロール

平成28年6月18日(土)
20:00~20:30 参加人員:男性7名(防犯部員所用で不参加) 女性1名 計8名
久々に総務部長に参加頂きました。防犯グッズは村本さん管理となりました。
午前中は避難所運営委員会等忙しい中ありがとうございました。
蒸し暑い中、最近の自治会内のホットな話題を後方で話しながら、パトロール
する者もいれば、高齢者の見守りについも話題になりました。元気な見守り対象者も
防犯パトロールに参加「向う三軒両隣」の輪が広がっていくといいですね。
暑さに負けず頑張って行きましょう。もうすぐサマーも始まります。実行委員会の方は
寝る時間も惜しんで、街頭募金やらで頑張っています。応援したいですね!

第一ブロック防犯パトロール」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です