第一ブロック防犯パトロール

平成28年4月23日(土)
20:00~20:30
参加人数 男性8名(防犯部員1名) 女性1名 計9名
和気あいあいと行われました。30分コースが25分で巡回が終わり、いつもより速いとのお声がありました。ゆっくり、最年長者に合わせましょうとの申し合わせ。皆さん気を付けましょう!
合同パトロールで、南警察より昨年より防犯関係30%減とことで、感謝のお言葉あったとのこと。
皆さん、引き続き地域の防犯活動に貢献致しましょう。

第一ブロック防犯パトロール」への4件のフィードバック

  1. 追加します。   30%減で油断しないで下さい。   昨年はワーストワンですから。
      パトロール終わって、みんなに4丁目で忍び込み2件、空き巣1件ありましたと話しました。4月16日現在で、侵入盗は緑区で、あすみが丘3件、土気1件、おゆみ野1件で、まだ、半月でこの数字ですから、自治会全体でもっと危機感をもたないと、先が思いやられます。
    今、忍び込みの犯人は、あすみが丘に潜んで狙ってますから、戸締りで雨戸を完全ロックして下さいね。 
       

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です