第1ブロック防犯パトロール

平成29年2月4日(土)20:00~20:30 晴
参加人員:男性6名(防犯部員1名)、女性2名 計8名
風もなく、快適なパトロールであった。拍子木の音が響き渡っていました。
空気が乾いているんですかね。お風邪を引かず、今期もあと2か月です。頑張りましょう。
街区長会議も終わり、来期の役員も決まったような感。はたまた、当ブロックから会長が出るようです。応援しないといけませんね。来期は当自治会設立30周年。30年記念誌を兼ねて、新名簿でも作ってくれると有り難いですね。

福祉委員長 H

第1ブロック防犯パトロール」への2件のフィードバック

  1. よろしくお願い致します。
    記念誌と新名簿の発行は是非お願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です