第1ブロック防犯パトロール

平成29年5月20日(土)
20:00~20:30  快晴
参加人員:男性4名、女性2名 計6名 防犯部員所用で欠席
   (内訳、現防犯防災部副会長、前総務担当副会長、前総務部長、元防犯部隊員、
前文化体育部員)
やっと良い陽気になり、汗ばむほどの防犯パトロールでした。拍子木の音が一段と高らかに
鳴り響いていました。過去の役員経験者がもう少し参加してくれると、もっと盛り上がるのですが?
あすみの5月発行が話題になり、新役員さんの紹介も初めて一覧に載りました。、今期の期待を伺わせます。あすみが丘第一自治会創立30周年だそうですね。新しい企画があるんでしょうか?
皆さんで期待しましょう。
今期も大いに防犯パトロールを盛り上げて行きましょう。新規参入者の参加を期待致します。
夜の散歩を兼ねて、如何ですか?地域のふれあいを致しましょう。

福祉委員長 H

創造の杜

第1ブロック防犯パトロール」への2件のフィードバック

  1. 福祉委員長、ブログ投稿ありがとうございます。
    写真は昭和の森ですか。素晴らしいカメラアングルですね。
    ひょっとしたら、カメラが趣味ですか。また、投稿宜しくお願い致します。

    防犯防災部 MM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です