第1ブロック防犯パトロール

平成29年11月11日(土) 晴
時間:20:00~20:30
参加人員:男性6名、女性1名 計7名(防犯防災部担当副会長、防犯防災部員含)

10月は週末に台風2回の来襲や悪天候のため3回のパトロールが流れ
4週間ぶりの防犯パトロールであった。久しぶりにいつものメンバーが集まり、
和気あいあいのパトロール風景であった。皆さん、変わらず元気なお姿で
生憎ひったくり等の犯罪が減らない話の中で、当あすみが丘第一自治会が
防犯パトロールの貢献で市から表彰を受けたことが話題になりました。
防犯防災部副会長より表彰状の披露がありました。
良いことです。パトロール隊員のモチベーションが益々上がります。
皆さん、これから寒くなってきますが、頑張って活動していきましょう。

福祉委員長 H
IMG_1600IMG_1601IMG_1599

第1ブロック防犯パトロール」への1件のフィードバック

  1. 福祉委員長、早速の投稿ありがとうございます。今回の表彰は5ブロックパトロール、警察官合同パトロール、青色パトロールの評価です。また表彰のために私も10年かけて審査用資料を作成しました。
     今回、千葉テレビでも放映され第一自治会も一躍有名なり、第一自治会の総合力の結集です。ありがとうございました。

    防犯防災部副会長 MM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です