自主防災組織図」への7件のフィードバック

  1. ご苦労様です。会則&名簿の発行がありませんので、機を見た掲載いいですね。今後もブログの活性化にご協力下さい。
    サポーター募集中です。

  2. ご苦労様です。会則&名簿の発行がありませんので、機を見た掲載いいですね。今後もブログの活性化にご協力下さい。
    サポーター募集中です。よろしくお願い致します。

  3. 総務担当副会長さんへ

    情報発信のマルチ・チャンネルの必要性をご理解頂いて、今回このように自主防災組織図をブログに投稿下さったこと感謝致します。

    所で、先般9月3日の避難訓練は単に一般住民に避難所に集まってもらうだけの単純な訓練ではありましたが、それでも幾つかの解決しなければならない問題点が明らかになりました。

    このような災害時の行動手順や組織化は実際の発災を想定した訓練を通じて徐々に改訂して行くべきというのが過去2年間南中学校区の避難所運営委員長を務めた者の意見です。

    IT委員会代表

  4. 皆様お疲れ様です。
    会則の発行がないので、こういう情報をブログで見れるのは
    とてもいいですね♪
    IT委員サポーターtomomin

    • ありがとうございます。ブログサポーターを増やしましょう。今、IT委員代表も、サポーター増強の為、文書管理責任者総務担当副会長にアプローチ中です。ご支援をお願い致します。

  5. こう言う地域に関する情報を積極的に発信できるチャンネルが、ブログ機能です。当自治会にあるノーコストのマルチチャンネルを利用しない手はないですね。皆さんで積極的な建設的意見をよろしくお願い致します。
    ブログサポーター募集中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です