訃報速報 元・自治会長の長谷部正明さん逝去

IT委員会武山

あすみが丘3丁目のココファンにおられた元・あすみが丘第一自治会会長・長谷部正明さんが亡くなりました。
12月初めまではお元気でしたが、中旬から食事が進まなくなり。12月22日に亡くなったとの連絡を受けました。死因は肝不全。享年87歳。

告別式は、奥様がクリスチャンでした関係で、日本キリスト教団あすみが丘教会で、昨28日に行われました。
自治会からは、パソコン教室で親しくしていた人たち、もとのご近所の人たちなど、10人余りが参列しました。

ご冥福を祈ります。
長谷部さんは、自治会ほか、あすみが丘地域のグループに、様々なことを遺されました。

詳しくは後日纏めて報告します。取り急ぎご報告まで。

 

訃報速報 元・自治会長の長谷部正明さん逝去」への5件のフィードバック

  1. 「あすみ見守り隊」及び関係者の皆様、ご葬儀参列ご苦労様でした。当自治会において
    様々な功績を残されました。ここに謹んでお悔やみ申し上げます。後日、武山IT委員から
    功績の後をこのブログにご投稿いただき、永久に保存できればと思います。このブログの
    創設も長谷部正明氏の功績です。

    福祉委員長 H

  2. 長谷部さんは、自治会会長として自治会のブログ創設やパソコン教室等に多大な貢献を
    されました。ご冥福をお祈り致します。

    村本

  3. 急なことで、連絡が行き届かず、失礼しました。
    私も参列したかったと言われる方がおられました。

  4. 令和3年12月25日(土)に川上幸作さまが94歳にて旅立たれました。
    自治会の防犯街灯を一基ずつ写真撮影して、東電の台帳と照合し、当自治会の電力支払い分を吉川氏と共に確定した功績、防犯パトロールや見守り隊での活動等自治会の安心安全に貢献して頂きました。
    当自治会へ多大なる貢献をして下さった長谷部氏と川上氏のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

  5. 長谷部さん、川上さんと自治会に貢献された方が亡くなり寂しくなりました。
    ご冥福を祈ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です