1月合同パトロール報告

2017年1月合同パトロール報告

日時: 1月27日(金)18:00~19:00
参加人数: 自治会ボランティア会員、防犯防災部員、千葉南警察署員1人、合計8人と犬1匹
巡回コース: いつものコース。歩数にして約7千歩。
☆まだ1月末なのに朝から春到来を思わせる気温上昇と台風並みの強風が吹き荒れ、パトロール実施に影響しないか心配しましたが、17時過ぎには大分おさまり、無事に終了。
★南警察署員から、電話de詐欺と土気駅周辺の痴漢に注意するように、との注意喚起があったほか、ボランティア会員から、空き巣や自転車盗、車上狙いの”侵入盗”が発生したら近隣にメモ書きポスト投函で警告して欲しい、との要望が寄せられました。
☆次回は、2月24日(金)18時から約1時間、金曜日の夕方にお手すきの方は奮ってご参加ください。 
以上

1月合同パトロール報告」への2件のフィードバック

  1. お疲れ様です。金曜日は小生仕事が入っており、なかなか合同パトロールに参加できません。申し訳ございません。本日は強風の中大変でした。青パト、合同パト、地域のブロックパト、これだけ当自治会は防犯活動をやっていれば、空き巣も退散してしまうのでは?今後とも皆さん頑張って行きましょう。お体ご自愛を!!

    福祉委員長 H

  2. パトロール隊の皆様、寒い中、本当に御苦労様でした。パトロール隊員の皆様のお陰様で、
    夜も安心して寝られます。パトロール隊員の皆様、風邪引かないよう、 身体だけは大事しして下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です