11月合同パトロール

2016年11月合同パトロール報告

日時: 11月25日(金)18:00~19:00
参加人数: 役員1人、防犯防災部員、自治会ボランティア会員、千葉南警察署員、合計6人
巡回コース: いつものコース。歩数にして約7千歩。
☆9月、10月と雨に降られて中止になり、久しぶりのパトロール。前日季節外れの降雪で体調を崩した部員もいて参加者が少なくて寂しいパトでしたが、道行く人々に声を掛けてもらい、大感謝。お疲れさまでした。
☆同行の南警察署員によると、9月頃からあすみが丘地区で夜間帰宅を急ぐ女性に声をかける不届き者がいるとのこと。とくに歩きスマホは狙われます。ご注意を。
★次回は、12月23日(金)18時から約1時間、祝日ですが歳末警戒パトロールを実施する予定です。金曜日の夕方にお手すきの方は奮ってご参加ください。 
以上

11月合同パトロール」への1件のフィードバック

  1. 昨日の雪で足元の悪い中お疲れ様でした。いよいよ今年も1か月足らずになり、12月の防犯パトロールは重要です。引き続きよろしくお願いいたします。
    あいにく、小生金曜日は仕事で参加できませんが、第1ブロックの防犯パトロールは参加させていただいております。皆さん、体調管理には十分注意し、頑張って行きましょう。いつも南署の皆さんありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です