3月合同パトロール

2017年3月合同パトロール報告

日時: 3月24日(金)18:00~19:00
参加人数: 副会長、自治会ボランティア会員、防犯防災部員、千葉南警察署員、合計9人
巡回コース: 第一自治会集会所→大網街道→公園通りを南下→4丁目、吉田農園裏→土気南中学校→創造の杜公園交差点→ 100ヒルズ裏口→さくら公園→集会所 歩数にして約7千歩。
☆本年度最後の合同パトロール。朝方雨がパラつきパトロール実施が心配されましたが、幸い直ぐに止み、無事に終了。今回のパトロールには来年度の防犯防災部副部長も参加してくれまして、バトンを渡すことができました。
★次回は、4月28日(金)18時から約1時間の予定です。金曜日の夕方にお手すきの方は奮ってご参加ください。
☆最後になりましたが、本年度も防犯防災部へご支援、ご協力いただき、ありがとうございました、メンバーは代わりますが来年度も引き続きよろしくお願い申し上げます。(防犯防災部長)

3月合同パトロール」への2件のフィードバック

  1. パトロールのコースは人通りの多い大通りが殆どで、毎回同じコースとなっているようなので、あまりパトロールの意味が無いように思います。
    29年度は、コースを見直す、月によってコースを変える等、改善していただきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です